

はじめまして&ハムハム

こんにちわ、いやおはようございます。

そうだブログをつくろう! と思い立ってからはや6か月。。
ブログにではなく、なぜか「シンブルテキスト」でテキストデータに打ち込む日々。。
と、こんなことしていても、一向にブログにならないじゃん!
と当然のことを悟り、
そうだ、ニフティ入ってるし、ココログにアップしよう! と思い立ってはや1週間。
過去記事にしてみたが、量がけっこう多くてアップするのにも時間がかかる~
ということで、ちまちまと過去記事アップしつつ、オンタイムで!ブログも更新(できるかぎりは)したいなと思います。娘(ミニモンスター:最近5歳に)とのことが中心になるかと思いますが、 どうぞよろしくお願いします。
えっと一応フルタイムで働いておりまして、マイ時間といえるのが、早朝のみです。
少しぼっとしていると、あれれれれとばかりに時間が過ぎていて驚くばかり。
「時間の上手な使い方」、「手帳で夢をかなえる!」といったたぐいの本をむさぼるように読んでみたりしながら、なかなかなかなか日々これですから。

こんなつぶやきを公開していいのかと自問自答しつつ、とりあえず最近飼うようになったハムハムの写真でも。

Img_324202

生後2か月くらいですが、この間は小屋で仰向けにどてらーと寝ていたらしいです。夜行性で、夜何かに取り憑かれたように、 まわし車をがしがし回っています。

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
