

水泳で頑張る

今日は,スポーツセンターのプールに行きました。
ムスメは昨年あたりから,果敢に水にとびこむようになりました。
なかには水に顔をつけるのが怖い子もいるみたいだけど,ムスメは全然平気。
水中に水中めがね落としてどっちがとるか!という競争も,「勝つ!」という気迫満々で実際勝ってます(私がとろうとすると足ひっばられたり。そりゃ反則)
もう少し大きくなったら一緒にシュノーケリングしたいなーと夢が広がります。沖縄なんていいわー

足をつかずに子どもプールの長方形の横のラインを端から端までは,足をつかずに泳げます。(まあ犬かきっぽいですが)
パパが平泳ぎのフォームを教えたけど,こりゃまだまだ。本人は一生懸命やっていたが,やはり途中から犬かきに。。
スイミング習わせたいけど…やっぱり保育園児の習い事は土日になっちゃうのがネックだなー。

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ほず

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
