

じゃぶじゃぶプール

いやー暑い!!
すでに梅雨明けしたかのような猛暑。この日は,公園のじゃぶじゃぶプールにいりびたっていました。まずお昼前に,じゃぶじゃぶ到着。
親は熱波地獄? と思いきや,日陰もあるし足をぱちゃぱちゃしていると思いのほか快適。勝手に遊んでくれるんで,iPodなんか聞きながら極楽タイム。

途中,お友達がもっているサーフボードのような浮き輪が欲しくなり,お買い物にいく! と自転車で退散。午後に再び……イルカをもって到着!
イルカに乗った少女は目立つのか,すぐにお友達ができて遊んでいます。
また,保育園のお友達にもばったり遭遇! ホントに楽しそうです。あーうらやましい。

Img_259102

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
