

ディズニーランドはハロウィンでいっぱい

9月最後の週末… 
IMG_2494(変換後 大

ディズニーランドに行ってきました

2年ぶりということで、テンションがあがりまくり!といいながら、
無事着いたのがAM10半すぎと行動遅すぎでした~!

着いたら、パパはお約束のファストパス取りへ!
しかし…! 「モンスターズインク ライドゴーシンク」は、もうその時点でとれず…

なんとか、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」をとったのですが、
その指定時間が PM8時~9時ですよ! もうその時間は寝るしたくでしょ。

でも、アタマの中はお花畑でハイテンションのうちら。。
まっいいか! 

ディズニーは、ハロウィーン一色で、おまんじゅうもハロウィン色♪(このおまんじゅう、小さいのは娘が一口、大きいのは二口でぺろりと食べてました。めちゃうまいらしい)
IMG_2495(変換後 大IMG_2461(変換後

ちょっとウロウロしているうちに、もうバレードを待つ人たちが場所とりしはじめていました。
娘は、こういうとき、意外と手堅いというか、絶対安全を狙って待つタイプ。
ほかのもちょっと見ようか!なんていう私を断固拒否
半分泣きそうになって早く早く、と騒ぎ立てました。

そして始まったパレードがけっこう面白い!
ハロウィンとあって、悪者がメインなんです。
IMG_2467(変換後 大
IMG_2481(変換後 大IMG_2484(変換後 大

マーメイドに出てくる悪者アースラを讃える

アスラスラスラスラスラ~ の歌声とくねくねダンスが~頭をはなれなくなる~

ミッキーとか観客がヤダヤダムリムリダメダメ♪でアースラたちに対抗するんですが、娘はアースラーのくねくねダンスのほうがツボだったようで…

「タコ面白かったよね~タコ!」
ってタコ礼賛。一緒に踊ったり。。悪の手下になりさがったか!

その後、ウェスタンリバー鉄道に乗ったんですが、これ意外に初めてで。
最後に出てくる恐竜が意外に迫力で楽しいですよ!

ただ、やっぱり日曜日。ほんと混んでいて、ファストパスがでるような人気アトラクションは数時間待ち。
ウェスタンリバー鉄道は40分くらい待ったけれど、「カリブの海賊」「カントリーベアシアタ-」、「ミクロアドベンチャー」、「スター・ツアーズ」なんかは、20分~30分待ちで乗れました。

カリブの海賊…ジャック・スパロウ があまりにリアルですごい~
いつもここに迷い込むと不思議な気持ちになります。なんか懐かしいような…昔ここにいたような。。

以前、イタリアの旧い街並を旅したときも思ったんですよ。
きっと私は、以前は中世のヨーロッパに生きていたはず。
そ、そんなことってないですか~? 私はそのへんから妄想が始まります。
まあ、いたとしても下町のパン屋の娘とかそんな感じ? 
娘は、私はたぶんお姫様♪とかいいそうですが~

りんが産まれてから初めての、エレクトリカルパレードも見ました。手持ちのデジカメではいまいちうまく撮れないけれど きれいだったな~
DSCF1967(変換後 大DSCF1972(変換後 大DSCF1999(変換後 大DSCF1974(変換後 大

やっぱりここは夢と魔法の国なんですね。
いつもいくと、 魔法 にかかります。あ~またきたいな~なんて。

娘も、ちょっと前まではミッキーランドなんていっていたのに、
しっかりディズニーランドといえるようになり、「また行こうね!」と次の予定を立てています。

次にくるのはいつかな~
DSCF1947(変換後 大
電灯もハロウィーンだった…

最後までお読みいただきありがとうございます。更新の励みにするため、ランキングに参加してます。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^) ランキングバナーをおもちの方には私も応援させていただきます。
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村


テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ほず

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
