

ゴーオンジャーとかシンケンジャーとか

寒風吹きすさぶなか(本当,髪が踊りまくりで。)
先週から,娘がいきたいいきたいいきたい といっていた,

「侍戦隊シンケンジャー VS  ゴーオンジャー」を観に行きました。
IMG_3191.jpg

けっこう,私も楽しんでました(笑)いやいやこれはけっこう面白い。
外道衆&ガイアークの連合軍に,13人の戦士たち。最後は,宇宙にまで!?いってしまいます。

ゴーオンジャーの悪役の名前が,ほんと,まんまじゃん!って面白いんですけど,(汚れた世界をつくるの目標なんで,ケガレシアとかヨゴシュタインとか,ちょっと知的な?ヒラメキメデスとか)

今回は

害統領 「バッチード」 

これが,外道衆をそそのかし,世界を汚す大きなバッチリウムプラントってのをつくってるそうです。壮大ですよ。今回は~

りんは,特に,昨年の「炎神戦隊ゴーオンジャー」が大好きだったんですが,
コミカル路線で,笑えるツボがいろいろあったみたいで。

それぞれキャラが立っていたし,悪役3人衆も,ケガレシアをはじめ,なんか憎めないキャラで…
(今回も,ちょっと出てきました。)

「熱い男」レッドの走輔がもう大丈夫?ってくらいオーバーリアクションだったり。最初からとばしてます。
軍平ブラックもあいかわらず空回りで暴走しているし。
それぞれのキャラが,映画ではますます際立ち,お笑い系は,ゴーオンジャーが担当していたようですねw

昨年のゴーオンジャーは,繰り返し(DVDで今も時々みている)みていた娘ですが,
シンケンジャーはそこそこという感じです。あまり情熱が感じられません。

でも,密かにシンケンジャー効果というのもあって,娘はコレで,

火 水 木 とかの 漢字を書くようになりました。

次回の「天装戦隊 ゴセイジャー」というのもちょっと出てきましたよ。これなんでしょうか。天使がテーマ??
娘はこの顔面に受けてました。これってかっこいい?
顔のは「テンソウダー」とかいうそうです。その名のとおり,転送します!
339313500M.jpg

てってもうおもちゃ売っているし!

しかし,ゴーオンジャーから面々と続く戦闘もの。
本当よくネタがつきないものと感心します(笑

未来戦隊タイムレンジャー 
爆竜戦隊アバレンジャー 
忍風戦隊ハリケンジャー 
魔法戦隊マジレンジャー etc~ 

ここまできたら,もうどんどんつきすすんでほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。
↓ポチっとが励みになります(^-^) 

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村


テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ほず

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
