スポンサーサイト


お笑い芸人でかっこいい~人は…

昨日、娘と何気なく、
お笑い芸人歌合戦 のような番組をみていたら…
また、この人かっこいいーと言い出しました。

「右の人がいい~!!」

だれ!?

画面には二人で「ロマンティックは止まらない」(だっけ)か何か熱唱する
お笑い芸人。

「ナイツ」の土屋

かっこいい…? 

まあ、わからないでもないけれど、わりとどこにでもいる感じですよね~

ふと好奇心がわきあがり、次にやはり熱唱する

木村 天津 (吟じます~の人でしたっけ!)に、この人どう思う?ときいてみました。

「うん、まあまあね~でもかっこいいと思うよ!!うん」

娘よ…許容範囲広すぎないか!?

200901101453000.jpg
 ↑あっ公式ブログからとってきちゃいました。

面食いだとばかり思っていたムスメ…

以前も、懐メロ歌番組で、マッチをおじさん呼ばわりし、少年隊を笑い者にしておきながら、山本譲二には、ぴょんぴょんはねてかっこいい~っていってたしな…ちょっと何か変化球の好みがあるのかも…
(ちなみに、それはココで書いてます)

その後、お笑い歌合戦で小朝が画面に出てきました。

さあ、小朝はどうか!?

「このおじさん、何かへんだよ。ハゲでタマネギだし~あはは~!!」

なんと、世の中の髪の薄い方が激怒しそうな暴言を!!

そういえば、娘はおじさんには厳しいよね!

以前も、「じゃあ、ママがかっこいい~って思う人はどんな人?」ときかれたので、
(もちろんパパとかいう回答はみじんも頭にないです)

そうね~福山とかさーなんていって雑誌の写真を見せたら、

この おじさん? 呼ばわりしていたし、、

このおじさん基準も、時々 ??と思うんですけど!!
ちなみに、りんがかっこいいと騒いでいた山本譲二は、まだ若そうなときの譲二でしたー(それでも渋いたたずまい)



最後までお読みいただきありがとうございます!更新の励み(になるか?)にするため、ランキングに参加しました。
↓ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^) ランキングバナーをおもちの方には私も応援させていただきます。
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 5歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

山本譲二さんとは

とっても渋い選択ですね
山本譲二=ふんどし姿を連想する私はv-12・・・・・・・

イケメンの基準は人それぞれですよね~~

私はジョニーデップv-10 最近は水島ヒロ君で(結婚しちゃったね~)
濃い顔系が好きかも

パールちゃんは 山本 裕典君(今、お姉マンの役をやっていて、ちょっと)
           佐藤健君 (ガムのCMで踊っている人)

スターちゃんは ウエンツ瑛士君

全体的にミーハー傾向です

NO TITLE

この前何かで見ましたが、若い頃の譲二は確かにいい感じでしたよね。
りんちゃんはかっこいい大人の人が好きなのかな。
木村天津は、うーん、どうなんでしょう。
やっぱり渋いからかなぁ。
多分、りんちゃんはかっこいいより渋みのある人が好きなのかも?
福山って、福山雅治ですよね。
最近、ちょっと目覚めまして私も気になるんですが、りんちゃんにとってはおじさんなんですね。(涙)

NO TITLE

りんちゃんにとっては福山さんもおじさんなのねぃ~www
まさしくカルチャーショック!
でもちょっとまって?山本譲二は???う~~~ん・・・
ユリアもちょっと微妙な感じあるけれど・・・こればっかりは親子でも違うんですかね~^^
でもこの前ラーメン食べに行ったらですね・・・
TVにキムタクが出てきまして・・・
おもいっきり大きな声で「おかあさん!!おかあさんの好きなタカヒロ(エグザイル)が出てるよ!!!」なんて叫ばれまして・・・
回りの方の注目をあびてしまいました・・・恥ずかしかったです~~w
最近ユリアも「かっこい~い♪」なんてよく言うんですが・・・
ちなみに今日かっこいいと言っていたのは「小池徹平」でした、あはは~♪
チト好み違います^^
v▼・。・▼σポチッ♪

NO TITLE

あっ確かに「みちのく一人旅」を熱唱する山本譲二はかっこよかったかも!

って、当時30歳って、今の私よりだいぶ若かったんだ!ってこないだ知ってちょっとびっくりしましたが。

でも、ナイツの土屋さんより、絶対福山ですよね!!!来年の大河ドラマは絶対みるぞ!と今から意気込んでます^^

アイアル さんへ

ひぇ~山本譲二=ふんどしv-12v-12
何かあまりに似合いそうでこわい~
ジョニーデップいいですね♪ シザーハンズで見たのが初めてだけれど、
チョコレート工場とか、カリブの海賊じゃなかったパイレーツとか、がらりと変わる役柄、
見るたびにおおっと引き込まれます。水島ヒロくんもうんうんいいかも。
でも私はどちらかというと、あっさり系ですかね。それでも目はぱっちりとか♪
ムスメの趣味は私にはわからない~

ななこさんへ

そうですね。譲二は私も顔の系統としては悪くないんじゃないかとも思います(笑
ただ、そうですねー何か確かにはちまきとかふんどしとか似合いそう和のワイルド系といいますか…それよりも、木村天津にかっこいい!は個人的に驚きまして…
いや人それぞれだな~なんて思いました(^^;)
渋い…どうなんだろう? 今度きいてみますね、たぶん渋みの意味のわからないかもですが。
福山雅治、万人が認める美形じゃん!と思います。まあ、年齢的にはアラフォーですよね~。

ユリシス さんへ

そうなんですよ。福山雅治がおじさんで、なぜ木村天津がまあまあかっこいいのか!
娘は全盛期のマッチでさえおじさんと言い放った過去があり、
その基準はナンなのかよくわかりません(^^;)
エグザイル好きなんですね~♪
でもユリアちゃん、キムタクとエグザイル…似てますか??
きっと同じくらいかっこよくみえたのかなー
小池徹平ならかわいいじゃないですか。かわいい系の男の子ならお似合いかも~

玄ママ さんへ

そうですねーみちのくひとり旅しか思い浮かばないですけど(^^;)
でも、当時30歳だったんですね! 私はてっきりぎりぎり20代かと。
歳のわりに妙に落ち着いているあのタイプかと思っていました。
でも…私が子どものころってそういえば29歳とかいうとおじさん感覚でしたね
今は全然若い!!って感じだけれど。
あ~来年の大河ドラマそうですよね!そのときまでにテレビを大画面に買い替えたいところです!(未だブラウン管テレビ)

NO TITLE

ふふふ。そのTVうちも見てましたー。

ナイツの土屋かぁ・・・確かに悪くないですよねー。
うちのムスメはお笑い芸人だと誰だろう・・・「しずる」とか好きかも。
(ええ、レッドカーペット毎週見てます。汗)
ちなみにウェンツは昔から好きですよ。ムスメ。
あとは嵐とかねぇ・・・ジャニオタにはなってほしくないけれど。

母とムスメの好みはカナリ違います、うち。
ワタシは成宮ヒロキ(漢字わかんない。涙)とかー玉木宏とかー。
・・・お恥ずかしい姿を見せてしまいました。

NO TITLE

リンちゃんそうだそうだ。。譲二好きだったのよね~(笑)
でも天津木村・・どうもお笑いネタがネタだけに
ちょっとダメだわ~

小朝のコメントは泰葉もビックリだね(笑)
でも間違ってない!!

福山さんもやはりリンちゃんにとってはおじさんなのね。。

うちは先日天童よしみの「おいしい3000のどあめ」の
CMを見て「わぁ~カワイイ」っと言っていたのに
旦那と二人固まって同時に二人して再確認しましたが・・
その後そのCMが流れる度に「カワイイ~」と目をハートに
しながら言うのでそれこそえぇぇぇ~っと思ってしまいました(-_-;)

なかなかいい趣味??

りんちゃんなかなかの趣味ですね~♪
りきは今、『女は敵だ!!』
的な時期なので 、『女は好きじゃない』ってi-229
女の子はそんなことないのかな~?

その割には映画の『おっぱいバレー』CM流れるたんびに
ニタニタしてますけど~i-237
お笑い芸人は大好きです★
リキ 1才半 初めて覚えたフルダンスは 長州小力←(字あってます?)
のパラパラでしたv-389

NO TITLE

若い子は、イケメンがいいのですかねー。
やけますねー。w
山本さんは、男らしくて好きです。
私の、フアンは、内田聖陽と村上弘明さんです。
昔は、市川雷蔵が最高でした。
今日はまた好きな、将棋名人戦を夢中で見ています。!

NO TITLE

さすがりんちゃん、男選びもはっきりしてるんですねぇ♪
うん、でも、自分の意見をしっかり持ってていいと思います^^
その眼を磨いて、将来いい相手をゲットだぁ♪
ぽち☆

mik* さんへ

レッドカーペット見ているんですね~
なかなかタイミングがあわなくて見られません。
娘は確実にお笑いが好きであろうことはわかるんで、(バカ殿とかだけど)
もっとお笑い道を究めさせたいですねー
ウェンツはかわいいですね♪(何か若い人には可愛い~という反応になってしまう私。(^^;))成宮くんや玉置くん。何かその系統わかります!いいですよねー

なっきー さんへ

そうなのです。譲二にぴょんぴょんはねている姿が忘れられない(笑)
木村天津は、まあ譲二ほどの反応ではなく、「まあ、かっこいいんじゃない?」
みたいな感じだったけれど、娘よしっかりせい!と肩をゆすりたくなりました~
あれ、小朝のコメントってナンでしたっけ(^^;) ←ながら見なもんで

天童よしみ、えりちゃんから見たら、大きな着ぐるみみたいで可愛いのかもー
柳原加奈子にも似たものを感じます。

ジャックレシピ☆さんへ

女は敵だ!って硬派じゃないですか~
私もけっこう硬派なほうが好きです♪ 
それに1歳半にして、長州小力のバラパラか~いいですね(笑
おっぱいバレー、このタイトルはすごいですよね。宣伝のたびに連呼しなきゃいけないし、でも妙に頭に残るということは、タイトル勝ちかも。
ニタニタって(^^;)男の子はおっぱい星人が多いからな~

荒野鷹虎 さんへ

そうですね。でも、娘のイケメンの基準は時々微妙な感じがします(^^;)
山本譲二は、確かに男らしさが漂っていましたよね♪
内田聖陽さんと村上弘明も素敵ですね。内田さんは舞台でも評価が高く、舞台おっかけがたくさん存在しているみたいです。。
将棋は、ルールは全然わからないのですが、名人戦を見ていると、間の空気というかはりつめたものがすごいなーと思います。

ME-Q さんへ

そうですねー。娘も独自の路線をいくんでしょうか。
でも、結論としては、気が多い。
そんな感じがします(^^;)
保育園で仲のいい男の子は、やさしそーでかわいいタイプなんですけどね。
やんちゃだけれど、実はやさしい、って感じの男の子がいいですねー(←母の希望)

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほず

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
