

はろうくん

お休みのときに買った,ピンクと紫のラメ入りサンダル。ヒールも少しあって,
外で走り回る娘にはいまいち実用的ではありません。
でもお気に入りのようで,どこではこうか~という話になったら,
「子どもの結婚式ではく!」
えっ子どもの結婚式って何よ。よく聞くと,
まさに子ども同士の結婚式のことをいいたかったらしい。
りん,だれと結婚するの~?
ときいてみたら,
○○くん! と同じ組の男の子の名前。「だってかっこいいんだもん!」だって^^;
あと,時々いうのは結婚して女の子が生まれたら「りぼんちゃん」と名付けるということ。
今日は,「男の子がうまれたらね~ハロウくんにする!!」と突然宣言。
ハロウくん!? な,なんか国際感覚あふれる名前だわ。人当たりもよさそうね。
漢字にしてみた。波郎くん。人情味あふれる感じも?
「早く子どもの結婚式ではきたい!」
あの,おままごとならできますけど??


コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほず

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
