スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高い? 安い?

また浦安の交通公園に行ってきました。
今日は行った時間が遅かったので,モルモットや猿の餌やりもしなかったけど。。
可愛い小さなフグ特集が
いや-小さいフグが可愛い。こんな小さくても毒もってるんだよね。

帰りにまた「可愛いもの買おうね!」ということで
アフタヌーンティーへ。この歳になっても可愛い雑貨大好きの私。。
可愛いものが大好きっていう感覚を共有できるのは,やっぱりムスメならではよね!

しかし彼女がもってくる小物がやたら高い! 1600円ってそりゃないでしょ。それも2個もってくるし。
ついつい「えーっ高い!」といってしまった私。。
それ以後,やたら「ねえこれは高い? 安い?」ときかれるようになってしまい……
あまりきかないでくれる?頼む~ といいつつここでは30%オフのコップを購入。
ムスメ用には……と別の300円雑貨ショップへ移動。
かりんはすかさず「ねえ,ここは安いの?」
だからそれはいうな~~

いやー子どもの前で値段の話は禁句ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ほず

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。