スポンサーサイト


あらかわ遊園はコスプレ天国?

この日は「パパも連れていく!」ということで
あらかわ遊園地に行ってきました。
ここでいままで乗れなかった5歳からのふわふわ遊具を解禁!
(まだ4歳なんですけどね。身体も大きいしいっかってことで!)
でもこのふわふわ遊具,ムスメ3歳のときには余裕でのれそうな感じでした。別のところ(夏はプールになるところ)にも同じようなものがあって,そこではなぜか監視のおじさんが「ここではいいんだよ~」と小さい子もOKにしていたんだけどね……(監視のおじさんの独断?)
 
しかしここ,なんで? いつもやたらコスプレが多いのですが。どうみてもその足のでかさ太さは男なのですが。。って人が夢見るアニメキャラのコスプレで歩いています。顔もアニメのかぶりものです。。

順番待ちをしているときに,りん「ゴーオンジャーがいた!」と発見。
「この町にゴーオンジャーがきたんだね!」
とゴーオンジャーファンのムスメは鼻息が荒い。
私も後ろ姿をちらっと見ました。変身する前のゴーブラック以外の4人。おーみごとなコスプレだ。

途中見失いましたが,またスカイサイクルに乗り込もうとするゴーレンジャー(変身前)を発見。   すると! なぜかムスメ「恥ずかし~い!」と逃げていくではないか。あまり好きだと恥ずかしくなっちゃうのね。もー恥ずかしがりやさん! っていうかコスプレだとは皆目思ってない?  そしてムスメが遠くへ走り去っているうちにコスプレゴーオンジャーいなくなりました。

と,自分から逃げておいて…
アイスクリームを食べているときに,にわかにしょんぼり。
「ほんとは会いたかったの……会いたい!!ゴーオンジャーに会いたい!」
「パパ! 探してきて!」
でた~!! わがままムスメ。それはないだろう。
ところがムスメに甘いパパは……行きました。ゴーオンジャー(コスプレ)探しに奔走。。もしもいたら,連れてくるつもりだったのでしょうか?
でもいなかった。パパお疲れ。

私思うのですが,あの後ろ姿ちらりでもう十分。正解ですってば。
正面はきっと似ても似つかないですから~!

ところでコスプレ写真はありませんが…メリーゴーランドでくるくるくるくる楽しそうでした。

Img_250402

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ほず

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
