スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プールガーデン

私としては公園のじゃぶじゃぶプールに行きたかったんですが。。
ムスメがどうしても「プールに行きたい!」ということで,
パパは仕事でいないし,行きましたよ! どうせなら戸外で思いっきりということで,ムスメと私2人で江戸川区のプールガーデンへ!
公営のわりには,充実したプールです。まあ,私が子どものころにいっていた地元のプールには及ばないけどね。
水深の浅い子どもプールは,勝手に遊んでくれるので楽々。ここで,すぐにお友達ができたようで,二人で遊んでいました。何を話しているんだろ?

その後,別のプールで遊んで、もう帰るよ! というと1回だけということでまた子どもプールへ。ここでまた姉妹弟3人の子とお友達になり,ボードに乗り合いっこをしていて楽しそう。
いい具合に休み時間となり,バイバイ~と退散。

しかし…休みの日はほんとに子ども中心だな。
まあ,ムスメの笑顔が私の栄養なんだもんな~といいつつ,私自身もお出かけが好きなのよね。きっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ほず

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。