

江東区花火大会

行く前から雷が不穏な音を立てている……
しかしムスメも浴衣を着てスタンバってるし
出発!
今年は本会場からはちょっと離れた荒川の土手で、シートをしいて待っていました。
雨が……降り出した。ほんとにやるのか?中止か? と思っていると、同時に花火がどぉーんと始まった。
「花火が雨に勝ったね!」とムスメ。そのきれいさにしばし感動。
雨で帰りたいといいだすかと思ったムスメも「最後まで見る!」
と傘をさしてずっと見ていました。
写真がしょぼいんだけど。。

Img_303102

ハートやひまわりの形もあって可愛いかったな。
そしてなぜかA,Bとアルファベットが。何か大事なメッセージが? とわくわくしたら、次が読み取れなくて
最後はS? 
雨が降っていたせいか、どんどんと続けざまに花火があげられた感じ。

以前住んでいた浦安の花火大会も感動したけど。
ホント花火っていいなー。

 


コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほず

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
