スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここでもまたひと暴れ…?

日曜日は夫の実家に顔を出しました。
夫方のいとこは、全部で5人。本日はいないので、
大人のなかでちやほや状態。それでもじっとしていられない。
ここは、3階建てなんですね。それがめずらしくてしょうがないので、しょっちゅう「探検にいってくる!」と脱出。
その後、いとこの女の子が(中学2年の女の子でもう大きい)やってきて、にわかにテンションアップ! 
「あの、プロレスはできないから」とびびる彼女を遊びに誘い込み……最初のころは、一応女の子どうし、引きだしから可愛い雑貨などをもらいうけ、ご満悦のようすでしたが、私が1階に戻ったあとで…

やはり……

また2階で……どしん! どしん!!と物音がする。りん本日も暴れたり。

帰るときには、「り、りんちゃんの全貌をみたきがする……」と、対戦相手に疲れたいとこが、2階から降りてきました。

娘は満面にこにこで、もうけっこうな時間なので帰るよというと、
「いやーーお姉ちゃんともっと遊ぶ遊ぶ」とわめいてしがみついているところをパパがかついで強制退場。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ほず

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。