スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれなかっこ! へのこだわり

たとえゴーオンジャーごっこに燃えようとも、リンは一応女の子。
「見て、見て~ジャーン! 可愛い?[E:heart01]」って感じで、自分のコーディネートを見せにきます。
で、やっぱりピンクが好きなのですね。

先週、親族で集まったのですが、そのときも

「待ってて! 超かわいいかっこするから!」
とはりきっていた。

そして、「ジャーン!」と出てきた娘のかっこは……
ピンクのシャツに、ピンクのズボン、そしてピンクの靴下に、ピンクのバッグ。

みごとなまでの総ピンク!(それもショッキングピンク系)

林家パー子状態です。
「ちょっとへん? 」といいかけたらリン怒る。

「へんっていったら自分がへんなんだよ! へんなんていったらママがへん!(涙)」

いかん、「へん」は禁句だった。あと笑うのもいけません。
「笑うっていうのは、面白いってこと?」とつっこみが入ります。

その後、「え~可愛いじゃん」というパパの言葉にすっかり機嫌が直ったリンは、そのままお出かけしました。
そして、意外にも好評で(まあ5歳だしね)。

この間は、上から下まで黒で決めていて、大きめのガーゼ(本人的にはスカーフ?)を首に巻いていました。
 「あれ、パパ(←いつも黒づくめ)とおそろいじゃん」
といったら、「やめた!」と着替えていましたが……(パパ泣)

そして昨日は、気に入った服が洗濯されて干されていたため、朝の忙しいときに騒いでまた大号泣。
保育園にいったらまたその服を思い出して号泣と忙しい。。

しかし、そのおしゃれ道へのこだわりの姿勢は見習いたいわ!
(ものすごくいいかげんなかっこをしている母…)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ほず

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。