

おもちゃ王国

な~んか急に肌寒くなってきましたね。

土曜日は、東京ドームシティにある「おもちゃ王国」へ行ってきました。ここは、ただひたすらおもちゃ! 広~い室内に12のパビリオンがあり、ブロックワールドやプラレールランド、木のおもちゃ館、ままごとハウスなどなどなど。小さなお子様でも安心して放牧?できるところです。写真は木のおもちゃ館です。

Img_351802


前は、娘を好きに遊ばせ、自分はだらりーんと本を読んだりと気楽に過ごしていたのですが、最近は、そうもいかない。「ママ!一緒にやろう~」と魔のお誘いが。なら、「シルバニアファミリー館」へ! もうちまちました世界が超可愛いのよね!ミルクうさぎとか、ネーミングもラブリ~。でも、リンはいまいち気乗りがしない様子。なぜ? 可愛いのに~! 

あと、全然興味がないようなのが「リカちゃんハウス」。全般的に興味は人形系よりぬいぐるみのようです。

ままごとハウスは、いちばんお気に入りのようです。ここのままごと道具もけっこう圧巻です。それに何か美味しそう…ああ、夕飯何にしようかな~と考えつつ…

出入り口近くには、さあ買ってください!とばかりにおもちゃがある。ここで、気をそらすためにしゃべりまくり、無事出口にゴー!帰途につきました。


コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほず

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
