スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンリオピューロランド

本日はサンリオピューロランドです。私が小学生のころ…キティちゃんけっこう好きでした。
大人になっても,ワンポイント程度のキティグッズなら買ってしまったり。
しかし,パステルな世界を想像していたら,ちょっと違う。
地下に広がるフェアリーな空間は重厚で,なかなか素敵です。トイレも可愛かったわ~
アトラクションよりもショーが中心のテーマパークかな。

ショーの感想
海のメルヘン:何か,いきなり恋愛模様です。ショーのお兄さんやお姉さんのアクロバットな動きにしばし見とれてしまいました。りんは,サメの悪者?が派手に踊っているところに一番興奮していたもよう。というかそれ意外よくわかってないかもしれない。
ハローキティのくるみ割り人形:これは,思いっきりキティのためのショーです。
宝塚の人を起用し,タカラジェンヌなキティがみられます。最後にキティが男装? したようです。
Someday II ?ペンダントの謎?:すみません。ペンダントの謎がいまいちわかってないです。
ダメ妖精が無事一人前になったところは確認しました。ショーというか,劇場が素晴らしいです。。テーブルつきでくつろげました。

Img_143202

パレード ビリーヴ:混んでいて後ろで見ていたせいか,ディズニーパレードのような夢見るような?興奮はないのですが,キャラがいっぱい出てきて,動きもなかなかすごいです。昔なつかしのキキ&ララも健在なことを確認。

あとは,「夢のタイムマシン」の3D世界やら,イッツアスモールワールドのサンリオ版のような「 サンリオキャラクターボートライド」に乗ったり,キティの家でキティちゃんと写真を撮ったりしました。

ずっと室内だったんで,陽光が懐かしいわ!と思っていたら外は雨が降っていた。今日はここで正解だったな。。
旦那が,りんよりも私のほうが喜んでいる,とかいっていたが。
いや私はなんでも楽しいんですってば。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ほず

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。