スポンサーサイト


引っ越しました&帰ってきました

9月から初めてまだ1か月ちょっとですが。。ココログからこちらに越してきました! 更新は今後はこちらでしていきます。どうぞよろしくお願いします。
なぜ越したかというと……
会社のPCでこっそり自分のページを開いてみたら、開かない!30~40秒かかります。
いや、会社で更新しないですよ、さすがにそれはさぼりですから! 動作確認ができないとかいうことで、相性の問題らいしですが(でもココログ以外はちゃんと見れる)ひそかに引っ越しを考えていました。
いろいろ調べたところ、miというソフトで文字コードを変換したら、意外なほどあっさりインポートできました。でも(まだ全部は見ていないのですが)文字化けしているところもあるみたいです。時間をみて、少しずつ直していこうと思います。

ところで……土日と貴重な? 休みをつかっての出張(大阪)から帰ってまいりました。仕事自体は体力使うわけじゃないんですが。。拘束時間が長いため、観光もできず(←だからそれが目的じゃないって)、精神的に疲れます。日曜日の夜11時過ぎに帰ったら、さすがに娘はグッスリ就寝。

いくまえに、娘は、目をうるうるさせ、こういいました。
「ママ、お手紙かいたから。リンのことを思い出したら、このお手紙をみてね! このカバンに入れておくから!」

そのリンの手紙には、ものすごく大きな下手な字で、
ママ、いなくならないれね もどってね りん」と書いてありました。いなくならないよ~家出じゃないから! でも心配だった気持ちは伝わるよ……

休み中は、ダンナの実家にいってまたひと暴れしたり、サンストリートというショッピングモールにいったりと元気に過ごしていたもよう。

「パパね~何にもしなかったけど、洗濯はしていたよ!」という娘の言葉どおり、ダンナ洗濯をしていた! 部屋のなかは目もあてられない惨状にはなっていず、花も枯れていない!
当然といえば当然ですが、ちょっと感動。。

しかし……

遊ぶのに必要だったら、ここから使って、と袋分けしてるレジャー費残り10000円を渡しといたら。

全部使い切っていた。

あ~渡すんじゃなかった~! 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンちゃん行く前にもウルウルv-395
そして極め付けにお手紙なんて感動するねv-353
私がこんなお手紙もらったら仕事中も気になって
気になって仕方なくなっちゃうわv-395
良く頑張ったね~うちの娘は絶対無理だろうなぁ・・・


旦那様も偉いわ~うちなんて出産中もそうだったけど
何一つやらない人・・メールで指示したゴミだしさえも
してくれなかったv-388
でも同じく渡したレジャー費だけは使い切ってた。
下の子の時なんて私の実家で殆ど使うことなかった
筈なのに・・こりゃ半分以上は自分の小遣いになった
と思うわ~(笑)
ツイッター
ここで近況をつぶやいています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ほず

Author:ほず
保育園年長の娘(リン)、ひとつ年下のダンナ(自称ワニガメ)、東京の片隅に暮らしてます。37歳で娘を出産、遅め育児の進行中、自転車&バスでのお出かけ大好き、娘とリンリン、どこでも参上いたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
